アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が私だけにひどいことをいってきます。

中学生3年生で初めておなじクラスになりました。
最初は私もぜんぜん興味がなくて、その男の子から恋の相談とかもされていて、学級委員も一緒だったので、「学級委員一緒に頑張ろーな!」などと、とても優しく接してくれてました。

夏休みも男女7人くらいで海に遊びに行ったりもしました。もちろん、私の好きな人も一緒です。

しかし、なぜか夏休みが終わって2学期が始まったときから、私だけに冷たくなりました。

「お前まじブス」とか 「クラスの◯◯(私の友達)と◯◯(友達)はめっちゃかわいいけん、なにしてもいいんよ。でも、お前がやったらまじきもい」などといわれます。

私が「なんでいっつも私だけにひどいことを言ってくるん?」と聞くと、「うざいから」といわれました。

私はいつも内心とても傷ついていますが笑顔でごまかしています。

しかし、私にひどいことを言ってくるわりには「のりかして」とか「ノートみせろや」などと自分がしたいことは普通に言ってきます。
私は単に使われているだけですか?
嫌われているんですか?

どうしたら好かれるようになれますか?

教えて下さい。。

A 回答 (1件)

あなたの気持ちはあなた自身にしかわからないのですから、自分で道を決めて、自分で歩んで行くのが最善だと思いますよ。


自分本位になることなく、相手のペースを大切にしながらコミュニケーションを取っていけたら、自然と二人の距離は縮まるのではないでしょうか。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
がんばってみます!

お礼日時:2017/11/19 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!