アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

川魚を水槽に入れました酸素を入れる機械は24時間稼働させるのでしょうか?

A 回答 (3件)

川魚ということはハゼとかですかね?


田舎では黒メダカと呼んでいるのですが、うちでは酸素ポンプと循環器を24時間稼働させ、水が暖まらないように寒い場所に置いてました。
それで一年は生きましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハヤなのでハゼと同じ場所かな。長生きですね有難うございました。

お礼日時:2017/11/19 23:18

そーです


魚も24時間呼吸していますから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですねありがとうございます

お礼日時:2017/11/19 23:19

そうだよ


酸素が無いと、
死んでしまうからね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/11/19 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!