アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレ、元カノのLINEはブロ削しますか?

A 回答 (8件)

ラインは放置であたらしく彼ができたら消します。

    • good
    • 0

特に消したりブロックははしないかな〜。

我慢できずに連絡とか連絡くるから迷惑、とかも無いので…放置です!
    • good
    • 0

別にしませんが放置なのでいつのまにか消えてたりするのかも

    • good
    • 1

しない

    • good
    • 0

別れかたによりますね。


相手が、ストーカーの気がある場合は、勿論、しっかり消します。
    • good
    • 0

僕は消せないです。

良くないことをはわかってるけど寂しくて消せないんですよね。
LINEとかFBも今まで付き合った人みんなフツーに繋がってます。
でも、一度もヨリ戻したことも、未練引きずったことも、元カノと浮気したことも無いです。

ストーカーとかされた相手はブロック削除ですが。

自分だけなのかもしれませんが、連絡途絶えてしまった人のほうが付き合っていた時と同じイメージが頭に残ってて忘れにくいです。
繋がっててタイムラインとかで別な人生歩んでることがハッキリわかるほうが、何ともなくなりますね。
    • good
    • 0

新しい人が出来たら消します

    • good
    • 0

自分が進むために消します。


あると連絡きちゃった時に迷いが出るので。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A