アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCのキーボードがおかしいです。
(Windows7)

たとえば、「A」を押すと「ち」が入力されます。
変なボタンを押してしまったのだと思います。

助けてくださいm(。>__<。)m

質問者からの補足コメント

  • 「A」を押すと「ち」
    「B」を押すと「こ」
    「C」を押すと「そ」

      補足日時:2017/11/20 12:48

A 回答 (4件)

ひらがな入力になってる

    • good
    • 1

多分カナ変換になっているので [Alt]+[カタカナ ひらがな ローマ字] キーを押してローマ字変換に切り替えてみてください。

    • good
    • 1

スペースキーの2つ右隣の「カタカナ」キーを一度押してみてください。

    • good
    • 2

コントロールキーを押しながら


シフトキーを押して
そのままの状態で
カタカナひらがなキーを押せば
直りますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その方法で治りました!ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/20 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!