アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バニラエッセンスの少々とはどのくらいの重さ、量ですか?

A 回答 (4件)

1、2滴。

    • good
    • 1

1、2滴。

    • good
    • 1

液体ならば、1・2滴、


スティックならば、2~4グラム 程度かと。
    • good
    • 6

少々は、その人の好みの適量でいいのです。


他の回答者は数値で明確に答えてますけど
バニラエッセンスは単なる香りづけなので、ちょっとだけでいいのですが
たりなければ3滴でも4滴でも構いません。
自分なりの少々でいいと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!