単二電池

ネットで調べても出て来なかったので誰か知っている人が居たら教えて頂きたいです
私に一歳4ヶ月の娘がいます
昨日やっと娘が退院して帰って来ました
夢で入院中で、家族がお見舞いに来ている時に
車で一服していて
娘が外に出てきました
その時私は、入院中なのに外に出さないで
良くなってきてんのに外に出して風邪ひきたらどうするの?って言っていました
でも、娘が一歳なのに大きくなっていて
顔が亡くなった妹の顔だったんです
どういう意味なのでしょうか?

お願いします
教えて欲しいです

質問者からの補足コメント

• 妹は私の娘に会ったことないです

A 回答 (2件)

だからこそ娘さんをかりて逢いに来たんじゃないですか。

娘さんを私だと思って可愛がってあげてという意味もあるんじゃないですかね?

娘さんと妹さんを重ねるのはどうかと思いますが、貴方にとって数少ない大切な二人ですよね。妹さんには最善な合い方だったんじゃないですか。

因みに私は、亡くなった方が私を通してあの世に行けば天国に行ける、という体質みたいで亡くなられた方々が寄ってくるみたいです。なのでこの様なお話を聞くと亡くなられた方の気持ちがなんとなくわかる気がする人です。と言ってる間も左肩が重くなりました。

北海道ではかなり有名な霊媒師さんの方が私を見て、わざわざ私を呼んで上記の様に言われました。

安心してください。悪いことではないです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

妹さんが逢いに来られたんじゃないですか?

それと娘さんの退院良かったね。じゃないですか。
多分妹さんも寂しいんじゃないですか?
月に一度は手を合わせに行ってあげると今度は本人の姿で笑顔を見せてくれると思いますよ。

生きている人の顔ですと不吉な感じですが、亡くなられた方がそのように誰かに魅せて出てくるのは寂しいからと言うのが多いです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
妹は、私の娘に会う前に亡くなってるですがそういう事ってあるんですか?