プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洗面台で入ってしまって水が全く流れなくなってしまい、どうしたら流れるようになりますか

A 回答 (4件)

洗面台で何が入ったのですか 正しい日本語で書く事 憶測で回答すれば 洗面台の下を開けると U字のパイプがあります それを分解して掃

除する
    • good
    • 0

入った物が何か、洗面台の排水口からその詰まった物が見えるか見えないか、排水口から下の配管が下の扉を開くなどして見えるか、壁の中などで見えないか、などにより対応方法が異なります。



もう少しこの辺を詳しく補足ください。
洗面台の下の配管が見える場合、その様子を1枚写真に撮れますか?
撮れるなら、それをこの場に補足いただくと解決もより早く、確実かと思います。
    • good
    • 2

何が詰まったかはわからないけど


洗面台の下を開けて、配管があると思います。
ホースが真っ直ぐではなく、U字に水が溜まる構造になっていますか?
そこに詰まっているなら、バケツを下に置いてつなぎ目を外し中を確認してみてください。
髪の毛とよごれが詰まっているなら、パイプユニッシュなど洗剤で溶かしてください。
    • good
    • 0

何が入ったの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!