アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生です。
私は3週間前に同じクラスの隣の席の子にLINEで告白をしました。返事は未だにもらえてません。
ちょっと考えさせてと言われてからまだです。
しかも告白する前は学校で話しかけてくれていました。でも今は隣の席なのに私の周りの席の子とか普通に楽しそうに話してます。でも私にはなぜか話しかけてくれません。避けられてそうで怖いです。
私も話しかけたいけれど返事もらってないからなかなか話しかけることができなくてチキってます。
私はいつも4人のグループでいるのですが私以外の3人とは彼は毎日のように話しています。でも私にはなぜか話してくれません。目が合うことはあっても不安です。
どんな返事でもいいからとりあえず返事は欲しいと思ってます。でもLINEが返ってきてないからLINEはできないし、話しかけたくても勇気が出なくて話しかけれません。
だから、もう1回告白をしてみようかな?と思ってます。次は直接会ってしようかなと思ってます。
これは、良くないですかね??!
ほんとに困ってます。どんなアドバイスでもいいので教えてください。

A 回答 (3件)

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


告白をされて嬉しくない人はいないと思いますよ。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

普通好きだったら、すぐOKすると思うんですけどねぇ。


もしかしたら、断り方を考えていて、気まずいのかも。
    • good
    • 0

自分のことを好きと知って照れている可能性もあるような気がします。



でも、私なら付き合おうと思ったら返事は必ずします。

彼に他に気になっている人がいて迷っているのか、、、

返事が気になる気持ちは分かります。「どんな返事でもいいからとりあえず返事は欲しい」
というAchan.さんの気持ちをそのまま伝えてみてはどうでしょうか。

相手は少し困るかもしれませんが、はっきり聞いた方が話が進むと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!