アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

D2R 55W マルチリフレクター ヘッドライトで、なるだけ明るく・なるだけ真っ白 なのはどこかありませんか?

(本当にかなり明るければ真っ白でなくとも少しくらい黄色味混じってても構いません)

fclさん、AutoSiteさん どちらのがいいですか?。またはこれら以上ならもちろん他のとこでも

A 回答 (3件)

信玄は青味を抑えて明るさを売りにしていますので白色が好みでしたら8000kを購入すれば白く明るいと思います。


6000kは少し黄色味があるのでオススメできません。
12000kはわずかに青味がある感じです。
明るさは純正より明ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/28 15:57

フィットハイブリッドですか。



信玄なんてどうでしょうか?
4000k〜12000kまで4種類くらいあるはずですので好みの色を選べると思いますよ。
価格も5000円以内で買えたはずです。

信玄HIDで調べて見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信玄は明るく真っ白なのですか

お礼日時:2017/11/23 22:07

ブラックナイト2というLEDはかなり明るいです。

LEDは暗いイメージがありますが、フォグに入れるならHIDと変わらないかと思います。
ただH4以外。

現在E12ノートのフォグにH11入れてますが真っ白でかなり明るく(異常)街中では点灯できません。さらに光軸はめいいっぱい下げてます。
値段もfclさんに比べたら5分の1位ですが、一年経っても元気です。
フォグに入れるならオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フィットハイブリッD2Rなのでヘッドライトです。 フォグランプは一般的なH11とかの付けれなくある特定のフォグ(灯体+バラスト?)しか入れれないようなので、、、

そこにD2Rはありますか?

お礼日時:2017/11/23 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!