プロが教えるわが家の防犯対策術!

2015年の9月頃から現在までで
旦那は4回仕事を変えており
どれも突然泥酔で帰ってきて もう辞めたいと
弱音を吐く始末です
現在1歳半の息子がいて 月25万でなんとかやりくりしていたのですが またも昨日の朝泥酔で帰ってきて
しゅっきんの時間になっても起床せずに 仕事をバックれ
次の日もバックれるという始末。
何度も起こして 起きた時に 逆ギレされ また寝たので
もう行く気がなかったのでしょう。
俺が子育てするからお前が働けよ 働いてないのに偉そうなこというんじゃねーよ と。
呆れて 息子と実家に帰ってきています
仕事場の方から連絡が今日もきていたので
今日も休んだのでしょう
前回仕事を辞めると言われた時は 前向きに頑張ろう!と励ましましたが もう限界です
離婚したところで 私がお金に余裕がなく 息子に寂しい思いをさせてしまうのは目に見えてますし お父さんという存在がいないのは 可哀想だし 旦那の両親と兄妹が本当に良い人で 申し訳ないし 簡単に決断できません
また自宅に帰って 旦那と話をして また頑張るように支えるか 別居するか 悩みます
きっと家に帰っても また仕事を新たに始めて いつかまた 嫌になって辞めるんじゃないかと 不安になります
私も 自宅の方は 知り合いが1人もいなく 毎日子供と2人きりの生活で 話し相手もいなく とても嫌になります
何の為に この家で 毎日同じことをして 孤独を味わってないといけないんだろうっておもいます
私もまだ21歳で若い方なので こんなんで 20代終わりたくないってつくづくおもいます
欲しい物を我慢して孤独になってまで 家庭に縛られる必要あるのかな?て思います。
最近なんの為に生きてるのかわからなくなってきて
実家に帰ってくると 楽しすぎて 帰りたくなくなります
正月には旦那の田舎にある実家に帰る予定ですが
帰るのが嫌です こんな気持ちで 笑えません
姑に会うたび 本当に迷惑ばかりかけてごめんねって
言われます 姑は本当に良い人なので 申し訳ない気持ちになります なにかお言葉ください

A 回答 (4件)

例えば保育園に入れたり見てくれる人(実母など)に子供を預けて働きに出てみてはどーですか?勿論、旦那さんとは別居で!


その旦那さんには育児を任せるのも、かなり心配だし..
貴方が稼がなければ生活成り立たないだろーし離婚するにしろ、しないにしろ働き始めた方がいいかと思います。
また別居になって旦那さんが変わるか変わらないかも離婚などの判断材料になるだろーし旦那さん側のご家族がいい方達なら全て話せば誰が悪いのか、なぜ離婚になったのかなど分かってくれると思いますよ。
    • good
    • 1

1か月25万はきつい。

貯金ができない(ToT)よって働きに出る準備を。
    • good
    • 1

あーっ、行く末が見えてる、

    • good
    • 0

若いだけに



見る目が、なかった

腐れ縁になるか
スパッと切るか
どちらか早く決断しないと
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!