アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

af27 キャブについて。
写真の1番下に伸びているところに自分のバイクはホースがついていません、そのせいでアイドリングがしないのですか?
自分は、バイク初心者な為わかりません。
よろしくお願いします!

「af27 キャブについて。 写真の1番下」の質問画像

A 回答 (3件)

左下のところでしょうか? 右にマイナスのドライバーで回すことのできるねじがあります。

キャブレターのフロート室に貯まっているガソリンを抜く時にねじを回すとガソリンがそこから出てくると思います。アイドリングが不調なのはスロー系の詰まりか調整不良だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
スロー系の詰まりはどのように調整したらよろしいですか?

お礼日時:2017/11/22 15:21

キャブレタークリーナーとキャブクリーナワイヤーを購入して参考となる資料を探して分解掃除、調整してください。

サービスマニュアルがあればいいのですが・・・
https://matome.naver.jp/odai/2141056390581697901
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切にありがとうございます!
近いうちに実際にやってみたいと思います!

お礼日時:2017/11/22 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています