プロが教えるわが家の防犯対策術!

事故の加害者なんですけど、示談に時間かかりそうなので、自分の保険から傷害保険一時金を先にもらいたいんですけど、もらえますか⁉
まだいまは、通院中です

A 回答 (5件)

一般的な傷害保険では、通院保険金が補償されます。

正確には、加入している保険の約款に補償内容が記載されています。約款の表紙の画像を送っていただければ、簡単に調べられますよ。よかったらご利用ください。
http://twbl.connpayto.co.jp/ https://connpayto.co.jp/pye/
    • good
    • 0

ある程度のところで、一時仮払いというのが有ると思います。


あくまでも仮払いですから全額ではありません。
    • good
    • 0

保険会社によるとは思いますが。


負傷部位で給付金額が決まっていると思います。
通院中でも給付は受けられるはずですよ。
    • good
    • 0

人身傷害ですよね。


代理店さんに電話して下さい。
    • good
    • 1

そういうのは、ここではなく保険の担当に聞いてみないと…


保険の契約内容によりますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!