アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

16歳女子です。バイト先にきになる人がいます。多分その方は20歳ぐらいだと思います。ちゃんとは話したことはないです。バイト先のライングループから追加して勝手に追加して大丈夫だと思いますか?か、まちがえて追加してしまいましたの方がいいですかね?

A 回答 (3件)

既婚男性です。

間違えて追加と言うと、相手からするとあまり良い印象を与えないかもしれないです。男性は女性から話かけられると嬉しいので、挨拶やバイトの話しとかから初めて、自然な流れでline交換するといいかもしれません(^^)私の経験上、いろいろ考えるより、まず話をして、それから自然な流れでするほうが上手くいくような気がします。参考になれば幸いです。
    • 0

まちがえたなんて言わないで、お話したいので追加していいですか的な連絡したほうがいいかも。

• 0

LINEグループから追加させて頂きました、のほうが良いと思います。

それで相手の人の事、彼女がいるのか、好きなタイプなどを確認してからの方が良いと思います。
    • 0