アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が顔も見たことない人の顔の善し悪しの説明を友達がした時に、ある不細工なあの人を10とするとその顔も見たことない人は50ぐらいかなと言ってました。
実際はどんな顔なんですかね?
年齢はどちらも40代です。

A 回答 (3件)

わかんないよ…笑


友達、面白いね
    • good
    • 1

普通って事でしょうか

    • good
    • 0

何点満点なの?


って聞きました?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!