アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日水族館のお土産コーナーで娘が砂時計のような、赤とか青とかに色付けされているオイルがぽたぽた1滴ずつ玉になって落ちてくるおもちゃ(?)が気に入り買ってほしいと言ったのですが、「わざわざこんなところで買わなくても。」と買わずに帰りました。いざ地元で探そうとすると、名前もわからず、どんなお店においてあるのかもわかりません。せめて名前がわかれば調べられると思うので…こんな説明ではわからないでしょうか。カデゴリもよくわからないし。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

この間大井町のイトーヨーカドー7階にある雑貨屋さん(ルートスター)にありました。

けっこう雑貨関係のお店では見かけます。
ただ、お土産もの屋さんにあるのとは雰囲気が違うかも。

名前はわからないです。
ドロップタイマーとか、ジェルタイマーとか、オイルタイマーとかそれらしい名前で検索しても当たらないですね。ドロップタイマーだけはオークションで一つ当たりましたが、だいぶ可愛い系からは遠ざかるものでした。
    • 0
この回答へのお礼

色々調べていただいてありがとうございます。雑貨屋さんに行ってはみるのですがなかなかないですね。うちは田舎なんですけど、ここらへんのイトーヨーカドーでもあるかな、と思いつつまだ行けてませんが行ってみます!ありがとうございました。

東急ハンズで見かけたことがあります。

大きな文房具店にもあるかも。
    • 0
この回答へのお礼

うちの近所に東急ハンズがないので...ロフトにもあるでしょうか。ちょっと距離があるのでまだ行けてませんが近いうちに行ってみます。ありがとうございました。

みやげ物やで、日本津々浦々で見かけます。

近くの観光地へ行かれてはいかがでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱりあそこで買っておけばよかった~と悔やんでいます。「おみやげ物や」さんにいってみます。