アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

指骨折中です。

包帯巻いて固定して、陸上のレースって出れないのですか?

A 回答 (4件)

スターティングブロックでスタート出来ますか?それとも長距離ですか?長距離ならご自信が痛みが無ければ出れると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

長距離です

お礼日時:2017/11/23 13:40

ケガが進行してしまうから、それで訴えられない為に

    • good
    • 0
この回答へのお礼

医者は走っていいと言っています

お礼日時:2017/11/23 22:06

傷病者は出れないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで?

お礼日時:2017/11/23 13:40

何かトラブルがあった(衝突、転倒など)時、悪化(後遺症が残るような)する恐れがあります。


リスクを考えてみて、それでも良いなら出てよいと思います。

専ら、監督やコーチがダメって言ったらダメですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

練習してます、普通に

お礼日時:2017/11/23 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!