dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

陸上部って楽しいですか?足は速くなりますか?陸上部に入りたいんですけど、教えてください!(o^-^o)

A 回答 (8件)

脚が速い人と競うと、速くなりますね。



自分の記録が伸びれば、楽しいと思います。

伸びない時期の「自分の壁」を努力で壊せたら、達成感も得られるでしょう。
    • good
    • 0

あなたに陸上の才能があれば記録もよくなり楽しいでしょう。


練習をすれば誰でも足は速くなります。よっぽど変な練習をしなければ遅くなることはないでしょう。
ただ、ほかの人より早くなっていかなければあなたには才能がないので楽しくないでしょうね。

いずれにしてもあなたがやってみなければ結果は出ません。
このような質問をすることは横着だと思いますが・・・。
    • good
    • 0

すごく楽しいですよ。


自分との戦い的なところありますが、結果が分かりやすく、努力、やりがいがあります。
また、仲間と苦楽を共にして、喜びをわかち合えます。(経験者です)
    • good
    • 0

陸上をしています。

でしたwすいませんw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫ですよ(*ゝω・*)

お礼日時:2017/08/27 19:19

陸上 楽しいですよ。

努力は必要ですが、1人じゃできないことも友達とならばできます。
大会もありますので
1番の楽しみは記録が伸びることです。そのために陸上をしていまさ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり楽しいですよね!ありがとうございます!(o^-^o)

お礼日時:2017/08/27 19:19

真面目に答えますと。


楽しいです。けどもちろん辛いこともあります。種目は分かりませんが長距離なんかはやっぱりキツいです。せっかく調子が出てきたのに怪我でレースに出れないときもあります。それでも目標タイムや自己ベスト更新したときのうれしさは陸上でしか感じられない物だと思います。
陸上やってると精神力も強くなる気がします。
辛いことをを乗り越えた先に陸上でしか感じられない物がまってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます!目標に向かって頑張りたいと思います!(o^-^o)

お礼日時:2017/08/27 19:18

とても楽しいです。


僕の場合は長距離(1500m)ですが、友達と競い合ったりして、笑ってばっかりの日々です。スポーツの中でもオススメです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!(o^-^o)楽しそうです(*>∀<*)ノありがとうございます!

お礼日時:2017/08/26 13:12

とても楽しいですよ!充実した汗を流しすのは、とってもいいことです!!もし、賞をとったら高校にも内心として行きやすくなるかもしれません!!!僕は科学部ですけどね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます!(o^-^o)

お礼日時:2017/08/25 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!