プロが教えるわが家の防犯対策術!

IHの鍋を買ったのに、点滅ランプが付いて鍋が熱くならない。

A 回答 (2件)

鍋が小さすぎるか逆に大きすぎるか、IHに対応していないのかもしれないし



スイッチを長押ししないと、加熱スタートしない機種もありますし

説明書を読みましょう
    • good
    • 0

原因として考えられるものは



*陳列が間違っていた
*間違ってもしくは故意に入れ替えられた
*お持ちのIHには対応していない
*IHが壊れている

などが挙げられます。
鍋やIHの取扱説明書を読んだり、鍋やIHの製造元に電話相談したり、購入したお店に問い合わせたりが出来ますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!