dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

海外に旅行する時この服着ていっても大丈夫ですかね??
中指立てているのが気になって(_ _)

「海外に旅行する時この服着ていっても大丈夫」の質問画像

A 回答 (3件)

PEACEBREAKER(直訳すると「平和をぶち壊す奴」)ってメッセージもどうかと思うけど



渡航先が欧米で質問者が日本人なら、バカの黄色猿と思われるだけで、よほどのことがない限り、命まで取られることはないと思う
    • good
    • 3
この回答へのお礼

フィリピンに行きます。
わかりました。

お礼日時:2017/11/23 23:49

是非この服を着て飛行機に乗り、入国審査を受けてもらいたい。


その後どうなったか教えてほしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

着ていくか悩みます。

お礼日時:2017/11/23 23:49

peacebreaker の方が、問題では・・?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も思いました。。

お礼日時:2017/11/23 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!