アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、部活の後輩の女子の誕生日でみんなプレゼントとか持って来てました その女子にディズニーのお土産もらったことあるから、プレゼント渡さないと。と思い その子チョコのお菓子好きと言ってたからチョコ系のお菓子持ってったらみんな文房具とか入浴剤とか高そうな物ばかり渡してました でも、出さないわけにもいかなくて渡したら え!?チョコ??チョコ大好きなんです!ありがとうございます!とニコッとされました 同級生の男子達から
あれ、ちょー安いやつじゃん 恥ずかしくない?笑
金無いんだから可哀想だよ笑 と言われました
確かに僕はお金そんなに持ってません
でも、相手が喜んでくれてるんだからよく無いですか?

質問者からの補足コメント

  • 男子は文房具あげてたり女子は入浴剤とかでした
    それで、僕はお菓子です…

      補足日時:2017/11/24 23:44

A 回答 (4件)

物なんてお金じゃないですよ。


気持ちがこもってればなんでも嬉しいはずです。お金無くてもいいじゃないですか、世の中お金とか言ってるけど、プレゼントなら気持ちがこもってればなんでも嬉しいですね。
別に恥ずかしいことではないですよ!
人に流されやすいなら流されないように自分を持ち続けなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね
気持ちがこもってれば良いんですよね

お礼日時:2017/11/25 16:37

それで良いんですよ。


お金は関係ないですね。
気持ちが大切ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

関係ないですよね!

お礼日時:2017/11/25 16:37

あなたが、あなたなりにその後輩のことを考えて、後輩が喜ぶと思うものをちゃんと買ったのは文章見ただけでも分かりますよ。



あなたが気にする必要は全くないです。
「恥ずかしくない?笑」とか言ってる奴が恥ずかしいです。
じゃあお前は自分の見栄の為に高いプレゼントを買ったのかと、そいつに言ってやりたいです。。。
    • good
    • 0

全然恥ずかしくないです!


てか彼女じゃあるまいし。笑
むしろ男子のこざっぱりで可愛くチョコレートってところがすごくいい!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!