電子書籍の厳選無料作品が豊富!

助けてください 至急です。

18未満なのですが18歳以上の出会い系サイトに手を出してしまいました。

アプリ会社にバレて 通報した と言われました。

メールアドレス 電話番号は一切登録していません

学校にいわれたり、警察に逮捕されちゃうのでしょうか

A 回答 (4件)

学校や警察に言われて困ること有りますか?

    • good
    • 0

間違いましたと言えば済む。

    • good
    • 0

メルアドとかナンバー登録一切してなくて、どうやってあなたを特定できるの?


住所とか名前とかは登録した。ってこと?
どういうふうに手を出した(登録した)のかわからないと回答しようがないです。
    • good
    • 1

そんあん。

あるわけなかろ。

そんなんで、バレてたら
日本の男は中高生でみんな前科もんだわ。

次はきをつけんさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!