dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日は入試だったのですが、一つだけ上手く答えられなかった質問がありました。質問の内容と少しズレたことを言ってしまいました…。面接官にも言われ、もうダメだと思いました。でも私は2日受験なので、まだ明日にもチャンスがあります。明日はまた違う質問が来ると思うのですが、何事にも対応出来るようにしときたいです。

答えられなかった質問は幼稚園と保育園ではどちらの方が良いと思いますか?でした。
この前に2つ違いを聞かれ、それは答えられたのですが、あなたはどちらの方が子供達にとって良いと思いますか?と聞かれ答え、その理由が答えられませんでした。何故か私が思う(なりたい)像みたいになってしまったと思います…

どう答えればベストだったでしょうか??

A 回答 (1件)

答える内容よりも、その考えを論理だって説明できるかです


内容は、社会的常識から見て逸脱していなければ、どっちでも良いのよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!