都道府県穴埋めゲーム

ミスタードーナッツでおススメは何ですか?

A 回答 (5件)

チョコファッション、オールドファッションは美味しいです。

ザクザク感が良い!
しゅわふわっとした食感ならエンゼルフレンチやエンゼルクリームおすすめです。
    • good
    • 1

こればかりは人それぞれですが、個人的にはそんなに甘さを感じない「オールドファッション」がいいです。

食感もサクサクですしね・・・
    • good
    • 0

最近、ミスドご飯が始まったと聞き出掛けてみました。


エビのビスクが美味しかったですよ。どちらかというとエビはあまり好きではない私ですが。
    • good
    • 0

ゴールデンチョコレート


黄色い粒つぶがザクザクしてて美味しい
ポロポロ落ちるのが難点だけど好き♡
    • good
    • 2

ポンデリングですね(*´∀`*)/


多分、メジャーなので嫌いな人も少ないでしょうし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!