アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします…汚い内容ですいません…
先日、彼女と性行為をしました。入れてませんし、出してません。ただ自分の先っぽを彼女のものに少しつけただけです。これで妊娠しますか?彼女の生理が遅れててとても心配です…

A 回答 (3件)

妊娠してないです。

大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか?!ありがとうございます。安心しました…

お礼日時:2017/11/25 20:20

嘘か本当か分かりませんが、素股で妊娠した、という話もあります。


要は1つでも精子が届けば妊娠なので……ごくわずかな量でも、精液が彼女についている以上100%ありえないとは言い切れないのでは。
可能性は非常に低いとは思いますが、もしも妊娠したとしたら、「絶対に自分じゃない!!」などと責任逃れせず、落ち着いて受け入れて産後DNA鑑定をするのが良いと思います。
でも、生理が遅れるのは割とよくあることなので(どのくらい遅れているか、普段から不順なのかなどによりますが……)、しばらくは様子見で大丈夫だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です。今は妊娠してないことを信じて生理が始まるのを待ちたいと思います。ありがとうございました

お礼日時:2017/11/25 19:49

しませんので安心して下さい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!安心しました…これからはそういうことがないよう気をつけます。

お礼日時:2017/11/25 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!