dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先生が好きな生徒は何ですか?

A 回答 (4件)

自分を肯定してくれる子


自分を慕ってくれる子
担任という立場なら、自分が口を出さずにクラスをまとめてくれる子。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/12/03 02:49

生徒全員です。

    • good
    • 0

言うこと聞いてくれる人?

    • good
    • 1

自分に忠実な子

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!