アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きになった大学生の先生にお菓子をあげようと考えてます。もうラッピングもして、準備は、OKです。手紙とかそえたほうがよろしいでしょうか?

A 回答 (5件)

ないほうがいいと思います


さすがに重いかと、、、
ですが、一言書いたものなら添えてもいいと思います
    • good
    • 0

手紙を添えるのはとっても良いことだと思います。

今のご時世、メールやLINEなどが主流になっていますが、やはり手書きの手紙はいつの時代も貰えれば嬉しいものです。
その先生とは将来的にはお付き合いしたいと思っているのでしょうか?
もしそうなら、手紙で付き合って下さいと告白するのは早いと思います。
まずは、「いつもありがとうございます、よかったら今度遊びに行きませんか?」などの内容がよろしいかと。
そういう意味ではないなら、素直にお礼の手紙としてプレゼントに添えたらよろしいと思います。
    • good
    • 2

良いんじゃあない。


でも、生徒と教師(研修生?)の関係をお忘れなく、挨拶程度にね。
研修が終了すれば、アタックもOK だけれどね。
    • good
    • 1

一筆添える程度がベストかと。


「いつもありがとうございます」とか^ ^
    • good
    • 3

一言くらいなら書いていいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!