電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年の年末新幹線で福岡帰ろと思います。
前、一歳なる前に帰った時はおとなしくしてましたが今回は2歳のヤンチャ盛りやから不安でー。
あと、バギーいりますかね❓‼️

A 回答 (2件)

指定席で車両の一番前が若干足元が広いかも。


年末年始の新幹線はすごく混雑ですよね…
フレブルちゃんだし、車移動で休憩取りつつ
の方が安心と思いますが、いざと言う時は降りる
覚悟ですね、キャリーは高さ、横、縦の合計が70センチだったかな?調べてくださいね、バギーは
福岡で便利に使えるかも!!
あらかじめ送っておくと良いですね(^.^)
    • good
    • 0

こんにちは!新幹線に乗る時は、荷物扱いで、10キロ迄に決まりが有ります。

バギーは押せませんよ。畳んでバックに入れるしか無いですよ。10キロ以上は、貨物にのせて、貴方が降りる駅の近くで引き取る事になっています、ゲージにサイズもありますので確認して下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!