アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生男の子に罰ゲームするのですが痛い洗濯ばさみはどつちでしょうか?

「中学生男の子に罰ゲームするのですが痛い洗」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これと上のやつです

    「中学生男の子に罰ゲームするのですが痛い洗」の補足画像1
      補足日時:2017/11/26 12:38

A 回答 (4件)

やめておいた方がいいと思うよ。

いじめと罰ゲームは違うからね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりましたそうさせていただきます

お礼日時:2017/11/27 21:30

イジメだよ、それ。

    • good
    • 2

あまりに痛いものなどは罰ゲームとは言いません。

罰ゲームは辛い臭いまずいぐらいのレベルにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりましたそうします

お礼日時:2017/11/26 16:17

良い加減にしろ道具を使うのはイジメだぞ、両足の裏くすぐる程度にしておけ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています