アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姉が勝手に私の携帯をみます。
指紋認証なんですけど私が寝てる間に見てるらしいです。見ているって事は弟からききました。
昨日だって私がお風呂に入っている時にTwitterのパスワードが書いてある紙を盗まれました。
大学生にもなってこんな事する姉をどう思いますか?
もうやられないためにはどうすればいいですか?

A 回答 (3件)

とりあえずパスワードを設定して、寝る時は電源切る


Twitterのパスワードは変える。

>大学生にもなってこんな事する姉をどう思いますか?
理解不能
    • good
    • 0

たとえ、親、兄弟姉妹であっても、これは犯罪ですよ。



もしかして、彼氏をあなたに取られたと 勘違いしているのでは。

確実な方法は、スマホ・メーカーに行き、設定してもらうのが
最善です。ついでに、見覚えのないものは、削除依頼しましょう。
    • good
    • 0

パスワードかえて、二重認証にすればいい。


パスワードは紙に書く必要があるなら
自分にしかわからない方法でメモすれば?

>こんな事する姉をどう思いますか?
なんでそこまでするか理解不能・・・病んでいるの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!