アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これこそ自分の日課だ!
と思うこと挙げて欲しいです

A 回答 (7件)

補聴器をお手入れ。

メガネ拭きクロスで補聴器を拭いてます。毎日お世話になってるから
    • good
    • 0

インドアー派では無いので、毎日本屋やショッピングモール、コンビニや図書館などどっかに出る事。

    • good
    • 0

ペットの世話です。

老犬の目薬、皮膚病の薬を飲ませます。ハムスターの餌やり、亀の餌やり日光浴させたり。
    • good
    • 1

腹の底から、大笑いすること!(^^)



   笑いが一番!


  
    • good
    • 0

私的にはストレッチですかね。

    • good
    • 0

朝晩の神棚と仏壇でのお参りですね。


帰宅して神様と仏様と手を合わせてから飲む晩酌は一日無事に終わったと一安心しますよ。
    • good
    • 1

これ(教えて!goo)で回答すること。


(*^^)v
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!