プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先月(10/15)に性行為をゴム無し外出しでしました。
ゴム無しだったので不安に思い、17日に産婦人科で緊急避妊ピルを貰い夜と18日の朝に飲みました。
その月の生理予定日は10/23だったのですが、27日に8日くらい生理が来ました。
今月は11/22が生理予定日なのですが、26日になってもまだ来ていません。
生理が来ていないのですごく不安です。
ピル服用すると生理不順になってしまうのでしょうか?
また、性行為後に1度生理が来ても妊娠してしまうのでしょうか?

胸の張りは吐き気など妊娠した時の症状は全くありません。
妊娠検査薬は怖くてできません。

A 回答 (2件)

恐くても妊娠検査薬が一番です。

安心が買えると思えば、頑張ってやってみましょう。
    • good
    • 2

セックス=子作り


なので貴女はせっせと頑張って
子作りを為ていたので
妊娠していても何らの
不思議では有りませんが。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!