プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本人でイチローを知らない人いますか?

A 回答 (7件)

海外のど田舎や僻地、文明に頼らない生活してる人は知らないかもね

    • good
    • 0

赤ちゃんはまだ知りません

    • good
    • 0

2017年11月1日放送の『水曜日のダウンタウン』調べだと、顔写真を見せてもイチローと答えられなかった割合は9.5%だった。

答えられなかったひとには野球少年もいたが、この少年は安倍首相の顔写真も答えられなかった(安倍首相と答えられなかった割合は4.2%)。
    • good
    • 0

生まれたての子供とか

    • good
    • 0

日本人全員が知ってるかと言われたらわからない人も多少はいると思います。

    • good
    • 0

私は知っていますが、沢山いると思いますよ。


年齢にもよるし、スポーツへの興味にもよると思います。
私は、運動すること好きですが、見ることには興味ないです。
新聞もスポーツ記事、スルーして読んでいます。
日馬富士が横綱だと云うこと知りませんでした。
    • good
    • 0

野球をやらない子供なら

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!