プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミラーについて

大型バイクのミラーって中型のバイクにもつけれますか??
正確には1100ccについてたミラーを400のバイクにつけたいです。

A 回答 (4件)

カウルに固定されているミラーの場合は、「その車種専用」だと思って下さい。



ハンドルマウントの場合、ねじ穴径が合えば取り付けは可能ですが、ミニカウルやスクリーンが付いているような車種の場合、それらに干渉しないか、調整が必要になるかもしれません。

ヤマハ車の右ミラーは逆ネジになっているはずなので、ヤマハ車以外に取り付けようとすると逆ネジアダプターが必要になるでしょうし、その逆も然り。
アダプターを使うと高さが左右で少し違うので、気になるかもしれない。
    • good
    • 0

私は詳しくないのですが、車検に引っかかりません?


たとえば街中で警察官に整備不良車両として止められるということはないのでしょうか。
    • good
    • 0

もっと正確に質問してください。


1100ccのなんというモデルのどの年式のミラーを、400ccの何というモデルのどの年式に付けたいんですか?
    • good
    • 1

ボルト ナットで留めてるのか? ミラーの先がボルトになっていて 回して はめ込む方式なのか?・・でも変わるが 付けようとすれば 方

法は幾らでもありますよ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!