dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人の車のミラーにぶつかって反対側に曲げといて謝りもせず何事もなかったかのように立ち去るバイクのやつってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ぶっ飛ばしたいわ

      補足日時:2022/10/22 12:56

A 回答 (4件)

そうなんですね。


でも一応警察に行ったほうがいいと思います。

あと、ドラレコは絶っっっっっっっっっっっっ対つけたほうがいいです。
以前、対人事故(私が歩行者)にあったとき活躍しました。
    • good
    • 1

全然警察案件ですね。


ドラレコに写ってるのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

持ってなくて

お礼日時:2022/10/22 13:32

まぁ最低だね


曲がるまでには到らずともカツン!というのは経験ある

結構な速度ですり抜けていて、アレでコケたら車側に責任がなんて話になったら困るんだよなぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

腹立ちますね。謝れよって

お礼日時:2022/10/22 13:02

いやいやsjjboyさん!輩は許してはいけませんよ。


一応物損事故ですから、直ぐにでも通報して現場検証してください!
まぁ「こつん」ぐらいで、誠意を込めて謝罪するなら、許しますが、何どもなく立ち去るのなら、言語同断です。
そんな蛮行は決して許すべきことでないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元通りの方向にそいつは直してそのまま去っていったんですけど腹立ちます。

お礼日時:2022/10/22 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!