アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。

私は3年くらい前に一番小さいサイズの後付けミラーを購入しました。

しかし、そのミラーはR1のミラーよりサイズが大きいようで、外枠とミラー固定部分がフィットしません。

今の後付けミラーは、そういう部分は改善されたのでしょうか?

以上、宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

R1、R2のミラーは、デザインだけなら世界中のクルマのベスト3に入るとも言われるほど素晴らしいものですが、しかしちょっと小さくてやや実用的ではないのですよね。


残念ながらあのミラーには、汎用の後付けのものは合わないでしょうし、合うようなものも作られないだろうと思います。

後期のものでRレンジに入れると自動的に下方を写す(後輪のタイヤが見える)ようなものもあったと思いますし、後付で出来るようになるものも売られていたと思いますが、それが最善ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やはりサイズの合う汎用ミラーはないのですね。

この質問をしてから、改めてR1のミラーを確認しましたが極小サイズですね(笑)

後期のR1には、オプションで後付けミラーがあったり、Rレンジに入れたときの工夫がされているのですね。

知りませんでした。

とりあえず、後付けミラーはあきらめます。

ディーラーに行ったときにでも、ミラーの話しをしてみます。

大変助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/24 18:19

質問内容を考査致しますに



カーショップで購入された、後付の汎用ミラーでしょうか?
車種専用のジャストフィットミラーですか?

汎用品があらゆる意味合いで、完全にフィットする訳も無く
過大な期待感で購入されますと、この様な喪失感も起こりうると
思われます。
カーショップの店員さんに相談の上で
実車とのマッチングを精査され無かったのでしょうか?
パッケージを開封せずに、あてがってみれば装着イメージも
確認出来たのでは?

私は店員さんに確認(声掛け)して、自分の車に合うか確認してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

カーショップで購入した汎用ミラーのことです。

ご回答者様が言われるようなことは、すべてやりました。

その上で、テープか何かで固定すれば何とかなるだろうと購入しました。

しかし、面倒くさいのでそのまま放置しています。

お礼日時:2013/02/24 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!