dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前、「ヤリ逃げされた!」と女性に訴えられそうだと相談した者です。

某恋愛サイトで知り合い、初対面で僕がホテルにさそったらついてきたので関係を持ちました。
しかし、その後LINEを2日ほどしなかったらその女性が豹変し、「訴えてやる」と言い出しました。
僕の携帯番号は知られてしまっているので、探偵や興信所などを使えば家や会社などがバレしてしまうと思います。
そう考えると恐ろしいです。
ふつうなら「ハッタリ」だと思うのですが、
彼女は、以前、メンタルを少し患っていたと後で聞きました。
過去にも同じようなことにあったと。

LINEで直接話をしてると「あなたに会いたい・・・」みたいなことを言うのですが、数日連絡をしなかったりすると、未読が10数個になっていたり、「家を突き止めるわ」と書いてあって怖いのです。

先日も、僕が以前に話をしたよく行く食べ物屋さんの話を仕事からみで人に聞いたらしく、僕の会社のある市町村をほのめかしてきました。
本気で家にまで来そうでこわいです。

かと思うえば日によっては「あのようなことをして後悔してます」と言ってきたり。。。
どうも、相手を急に突き放したり、LINEをブロックしたりするとキレような性格らしいです。

今回の件、本当に僕自身悔いています。懲り懲りです。
できれば、このまま音沙汰なく終わらせたいのですが、おそらくまともに話をしても、かみ合わないと思います。いままでも人の意見をまったく聞きませんし。。。
かといって、LINEをブロックすると、家にまで来られるのではないか、と不安だし。
同居してる高齢の親にも迷惑がかかります。

このまま程度にLINEで相手をして、消えるのを待つか?
でもそれだと、相手もどんどん気持ちが深くなっていきますよね・・
LINEやショートメールをブロックするか?

A 回答 (4件)

たこおじさんです。



今まで知らなかった男女が初対面でセックスの関係にまでなる。
オトコはもともとスケベだから、やりたくて誘うのでしょうが
初対面でホテルについてきて、セックスまでしてしまう女性は
ほとんどがメンヘラですよ。

貴方の口説き方が上手だったわけでもなく、貴方に魅力があったわけでも
ないのですよ。
メンヘラだから、初対面であるのに許してしまうのです。
こういう類の女性は貴方に限らず、今までもこのパターンを繰り返していると
思います。
メンヘラは、心が寂しいものだから温もりを男に求めているからね。

ヤリ逃げではないよね。
互いに合意して、その時点ではセックスをしたわけだからね。
無理矢理したのではないよね。

そのあと二日連絡しなかっただけで、ヤリ逃げされたと相手が騒いでいて
はじまったことですよね。

貴方がこの女性とセックスをしているわけだから、相手の態度、人格から
こりゃ、やばい女性だなと見抜いたのでしょうか。
それで、もう連絡はよそうと思ったのでしょうか。

続けようとしていたのか、1回こっきりで相手がおかしな女性だということがわかって
そのままシカトをしようとしたのが、わからない。

でも、たかだか二日連絡しなかっただけで、やり逃げされたと騒ぐのは
おかしいよね。メンヘラだからたけどね。

その時点では互いに合意をしたセックスに至ったのですよね。

貴方がおたおたするからいけないんだよ。

親に知られたくない、会社に知られたくないだからね。

親に知られてもいいではないですか。会社に知られてもいいではないですか。

大人の男女が相手の女性がおかしな女性であっても、合意してセックスをした。
ただそれだけで、ヤリ逃げされたと言われるものでもないよね。

親に知られたら困る、会社に知られたら困ると、そんな気持ちでいるから
それが弱味になって、どうしよう、どうしようになっていますよね。

セックスしたことには変わりがないのだからね。

仮に押しかけてきたって、貴方の周囲には私のスケベ心から大変な女性に遭ってしまいました、
今後は気を付けますで、終わることなんだよ。
事実、貴方はスケベだから、相手の内面までわからない初対面の女性を誘い
セックスをしたのだから。こういうケースはリスクもあるのだから。

変に格好つけようとするからいけないんだよ。

そして、この類の女性とは、へたにやりとりなどするからいけないんだよ。
もう、すべてシャットアウトにすることです。
おさめようとして、また会ったりすると大変なことになるよ。
ラインもブロックです。

で、そのあとその女性が調べてきたとしても、もうそれは仕方がないよ。

こういう手もあるよ。

もう今のうちから自分のスケベ心から変な女に追い掛け回されているんだと
親や会社に知らせておくと楽になるのではないですか。

へたに周囲によい子になろうとするから、苦しくなるんだよ。

メンヘラ女性は割合に多数のオトコと接点があるから
病気をもらってないか、そちらのほうは検査しているかな。
    • good
    • 7

初対面・・・今後の交際もわからない状態で軽々しく関係を持ったのは彼女ですよね。


レイプしたわけでもないし、やり逃げなんて理由で訴えられることは無いと思いますけど。
万が一のために、彼女とのやり取りは全て保存しておくことは大事です。
「家を突き止める」は脅迫みたいなものですよね。
はっきりと、こういうことをされて恐怖を感じているので会うことはできない、と伝えましょう。
もうお話できないと伝え、連絡手段を遮断しましょう。
多分、彼女は他の人が見つからない限り、誰かとの繋がりを求めてあなたにメッセージを送り続けてくると思うので。
    • good
    • 2

ごめんなさい、以前の内容は閲覧してませんが。



それによって、何か困ることがあるのですか?
そのような内容で訴えるのは難しいと思いますけどね。。。
何を訴えるんでしょう。よくわからないです。

失礼ですが、ご結婚されている方ですか?
だとすると、ちょっと厄介ですね。
LINEはこのまま既読スルーを続けておいて、
そのまま返事はしなくてOKです。
気になるなら、まあブロックでもいいですけど。
もう連絡は止めた方がいいですよ。

3ヵ月くらい経ったら来なくなるんじゃない?

怖いって言ったって、別に何もしてきませんよ。
行動できる人ならば、もう既に来ているはずです。
慌てないで。
    • good
    • 4

訴えられないように、会って話し合い、慰謝料払って、これ以上連絡をして来ないように、誓約書に印鑑を押してもらってください。



これからは、ヤリ逃げをしないようにしてください。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A