プロが教えるわが家の防犯対策術!

勉強しようとしたんですけど、全く集中できませんでした。何か良い集中方法ありませんか?

A 回答 (3件)

下記はどう?まあ、やる気がないならそもそも無理ですが。



・睡眠時間をちゃんととること
・スマホを家に置いておき、図書館で勉強すること
・勉強時間を決めて勉強すること
    • good
    • 1

今まで勉強した経験が少ないんじゃないですか。



勉強してこなかったひとが、いきなり勉強
しようとしても集中などできませんよ。

毎日、少しずつでも、勉強をし続ける。

これをくり返すしかありません。
    • good
    • 1

私は無音のイヤホンしながら勉強すると集中できます。



あとは暗記ものは口に出して勉強する。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!