アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娘が今日子供をおろす日だった
男が突然わけわからない事言い出し
結局いけずじまい
もうぎりぎりまででもう少しでおろせなくなるのわかってて
男から責任とらしたいけどあたしたちが知ったら飛ぶかもしれんっていうことで
知らないって事に
娘をやかましく叱ったけど産ませる事できず娘には6歳になる子供がいてそれも
あたし達夫婦が育ててて反対するしか
男に対して頭きてて何もいえず
旦那が知ったらただじゃすまないし
お腹は段々大きくなるしお金もないし
どうしたらいいか

A 回答 (4件)

相手の男性が何歳なのか分かりませんが、相手の男性の親御さんに相談してみてわ?

    • good
    • 0

男に責任取らせまそふん

    • good
    • 0

漢字使った方が読みやすいですよ。

。。
大人がわたし、じゃなく、あたしたちって。。。
相手の男性、男性の親とは話せないのですか?
またあなた方親が援助出来ないのであれば、
児童養護施設に入れるとか考えなくてはならないのではないですか?
また産ませるのか分からないけど乳児院もありますよ。
貴方方、娘さんの年齢も分からないけど、
よく相手の方、旦那さんとも話し合い持った方がいいと思いますよ。施設に入れる話を出すのは冷たい言い方かもしれない。けど6歳の子供は貴方親が育ててるって事は教育とか娘さんは育児放棄してるの?
    • good
    • 0

責任は娘に有るのでは?



まぁ、ヤリマンの娘を産んだ責任は
有るわな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!