プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐお正月ですね。お年玉な事なんですが、皆さんどうしてますか?高校生はいくらぐらい?中学生はいくらぐらい?小学生は、何歳まであげれはいいのでしょうか。

A 回答 (7件)

こちらは、



⭐高校生→5000
⭐中学生→3000
⭐小学生→2000
    • good
    • 0

私は甥っ子3人にあげる予定金額は


高校生は10000円×2人分です
中学生は5000円です
    • good
    • 0

小学生は、5000円で、中学は、10000円、高校が15000円です

    • good
    • 0

年齢X500円にしています


自分で稼ぐようになるまで
    • good
    • 0

私のおばあちゃんは、


小学生→5000

中学生→7000

高校生→10000

です!
    • good
    • 0

経済的な面から総額を出して



あげる子達に振り分けて

年齢差は常識の範囲で喜ばれたらいいかな?

もらった(自分の子に)額相当はしますね。
    • good
    • 0

うちは小学校1年生までは1000円。


二年生は2000円、3年生は3000円・・・6年生は6000円。
中1は7000円、中2は8000円、中3は9000円。
大学以上は10000円と決めています。
一応大学4年生になる年齢までですが、就職年齢に差がある場合は臨機応変に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!