アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早く、日本は通名を廃止するべきです。生活保護不正受給する芸能人を真っ先に、高級官僚、代議士、大学教授、公務員、教員、検事、裁判官に紛れてます。そうだ、NHK、朝日新聞毎日新聞チョンビーエステロ朝に沢山?紛れてます。人事部門の方は本名で仕事させて下さい。(本名で仕事させて下さい。)万が一の犯罪時、捜査しにくいんです。朝日新聞毎日新聞は特に本名実名報道をしないのです。同胞をかばってるのかな⁉️国内に、限らず海外でも在日的な輩が、日本国と日本人を貶めております。極限状況の時、彼らは国内外問わず母国の為に働く手先なるばい?日本を沈めようとしています。朝鮮韓国中国系の通名の廃止を急ぐべきです。アメリカスイスイスラエル人が通名使っても面見ればわかるばい‼️油断大敵です。皆さま如何思われますか。

A 回答 (11件中1~10件)

日本国内における、在日外国人生活保護受給者のナンバーワンを占めているのは在日韓国・朝鮮人です。


また、在日外国人生活保護の不正受給者ナンバーワンを占めているのも在日韓国・朝鮮人です。
そして、日本国内で強姦、殺人、強盗など凶悪犯罪者も中国人と1・2位を争っております。(前科がついても通名を変えて、また初犯で犯罪を犯しているようです。)
http://matome.naver.jp/odai/2140874764844130401

彼らは戦後から役所の担当者を、在日を忖度する左翼議員秘書などと一緒になって口利き・恫喝をして生活保護を強引に受け取り、ベンツを乗り回しパチンコ三昧の生活をしている者も居りました。(彼らは所得審査を逃れる為に通名で3-4個の口座を開設しており、所得を隠していたそうです。)
そのしわ寄せで、本当に困窮した日本人の生活保護が打ち切られ、
「おむすびが食べたい」と言って死んでいった日本人が出たことがありました。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。その上日本にいながらにして、守られながら反日的言動をしてます。密航?も多いとか韓国中国北朝鮮に早く、帰国して欲しいんです❗

お礼日時:2017/11/29 13:26

賛成です

    • good
    • 12
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/11/29 09:12

お礼有り難うございます。


元の価値ですが、本来その国の生産力できまります。誰にとって価値があるのかなのです。一人で作った通貨は、一人だけの価値ですね。結束を作った人の分価値はあがるのです。車が欲しい人のその分の価値が上がるのです。通貨が誰でも作れる存在だから、結束がかちをつくるのです。結束して生産力で社会を維持しているのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。色んな分析方法があるのですね。日本は日本人は勤勉に真面目にみんなで頑張って努力することが大事だと思います。基礎研究、もの作りを大事にして行きましょう。

お礼日時:2017/11/28 15:12

以前に、在日韓国・朝鮮人の凶悪犯罪者を実名で報道(放送)したところ、


「人種差別ニダ、人権問題ニダ、ヘイトスピーチニダ、ウリ達は戦勝国民ニダ、敗戦国民は謝罪をシルニダ!」
などと在日を忖度する日本左翼と一緒になって火病って叫び、報道(放送)したマスコミ社に押しかけて殴り込みをかけたり、また、その社に抗議・脅迫の電話、FAX、メール等を山のように送るつけなどして、業務を妨害したりstopさせたりしたことがあったのです。

このことがトラウマとなって、今でも在日韓国・朝鮮人の強姦、殺人、強盗などの凶悪犯罪の犯人名を、彼らの圧力に屈したり、また彼らを忖度して日本名(通名)で報道(放送)し、あたかも日本人の犯罪のように見せかけるようになってしまった社もあるのです。
(特に、朝日新聞、京都新聞、毎日新聞、NHK、TBS、etc・・・・)

★本当は「日本人」の犯罪じゃない犯罪。
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/68.html

日本人の名誉のためにも、一刻も早く通名制度は廃止し、在日韓国・朝鮮人は本名を使用するようにすべきだと思います。
そのためにも、マイナンバー制度を有効活用することを希望します。
    • good
    • 27
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。油断大敵です。日本の政治は日本人がするべきです。日本の税金は日本人に使いましょう。

お礼日時:2017/11/28 14:55

高級官僚、代議士、大学教授、公務員、教員、検事、


裁判官に紛れてます
 ↑
通名が許されるのは、外国人ですよ。
大学教授や教員はともかく、外国人のままでは
代議士などにはなれません。



万が一の犯罪時、捜査しにくいんです
   ↑
脱税もやりやすいです。
通名のお陰で、在日の多くは課税を免れています。



皆さま如何思われますか。
  ↑
マイナンバー制度は、通名による脱税を
阻止する効果があるでしょう。
    • good
    • 21
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。再度の質問と離れた質問で大変恐縮ですが運転免許証の本籍地の無記載は何の為に及び、何のメリットがあるのでしょうか。

お礼日時:2017/11/28 06:33

通名=偽名です、なぜこれが許されるのか?


分かりませんね、自分の名前に誇りがないのでしょうか。
夫婦別姓とか行ってる割に偽名を使う、分かりません。
何のために通名を使うんですかね、必要無いでしょ。
日本人を騙すためですか、日本人のフリをするためですか。
日本人擬きですね、それがあなた達のプライドなんです。
自分自身が無く、偽りで生きていく全てが捏造です。
成る程ね、やっと理解できましたよ。
あなた達は偽りと捏造の塊で出来た、在日工作員で日本人に紛れて悪い事をする組織。
通名廃止=偽名詐欺、法で解決してください。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。本当に嘘つき・欺瞞・詐欺的・逃げるその上ナンクワィも変える名前ロンダリングです。犯罪の最大の温床ですね❗

お礼日時:2017/11/28 06:37

銀行口座は通名ではダメ、運転免許証も次回更新時より通名はダメ、在日特権も3世を持って打ち切り。

雇用者は、本名を証明するものを提示義務(マイナンバー制度)。

外国籍の者の生活保護がこれだけ増えてしまったので、不正受給の調べが厳しくなり、不正の場合の返還も。

マスコミは、いまだにそれを認めようとせずだけで、書かない。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。早く、生活保護不正受給の返還と脱税の摘発を強化するべきです❗

お礼日時:2017/11/28 06:42

通名は廃止に賛成です。


そして、通名が廃止されても、「高級官僚、代議士、大学教授、公務員、教員、検事、裁判官、NHK、朝日新聞、毎日新聞、朝日放送系列の社員」は働き続けるでしょう。反対に、通名が辞めて本名になったことで、各省庁、政治家、警察、検察、裁判所、等は国籍を理由に採用を拒否できなくなるでしょう。既に外国人の多くが政治家として存在しているとしたら、外国人参政権に反対する理由も一つなくなります。

>犯罪時、捜査しにくい
どうして、ですか?
犯罪が起こったら、通名だろうが、本名だろうが、関係なく逮捕して、取調べするでしょう。それとも、米兵のように他国の政府が捜査に介入しているのでしょうか。

>極限状況の時、彼らは国内外問わず母国の為に働く手先なる
よく理解できないのですが、質問者様は日本が極限状態に置かれても、仕事で他国に暮らしていたら、日本ではなく居住している国を優先するのでしょうか。

>アメリカスイスイスラエル人が通名使っても面見ればわかるばい
凄いですね。
スイスやイスラエルは別にしても、アメリカ人は白人や黒人だけでなく、ヒスパニックや東洋もいますけれど。顔を見たら、日本人とアメリカ人を区別できるのですか・・・。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。顔を見て日本名だと一見、日本人か中国人韓国人北朝鮮人かが判らないと思いますが。再考します。

お礼日時:2017/11/28 06:48

経済社会が産んだ世界攻略術なのです。

お金に群がり何処の国も危険にしています通貨の存在を把握した者だけが生き残る術を知るのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。いつも、通貨の存在云々に、恥ずかしながら私は理解し得ないのです❗ところで、元は価値ありますか?

お礼日時:2017/11/27 22:48

>人事部門の方は本名で仕事させて下さい。

(本名で仕事させて下さい。)
なんで括弧内に同じ事を繰り返しているのですか?
日本語にまだ慣れていらっしゃらないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。ただ、強調したかったのです。私は純粋な日本人です。帰化もしてません。

お礼日時:2017/11/27 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!