この人頭いいなと思ったエピソード

このウサギの種類って何ですか?

「このウサギの種類って何ですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

レザーランドドワーフ


でしょ?
    • good
    • 1

雪うさぎ

    • good
    • 0

ミニウサギっぽいですね。



簡単に言えば雑種です。

ミニとは言えども大きくなる子もいます。
    • good
    • 0

ミニウサギですね!

    • good
    • 0

ネザーランドドワーフかミニウサギじゃないでしょうか!

    • good
    • 0

俗に言う ミニウサギ…


でもミニウサギという種類のウサギはいない…お店で売ってる時の大きさからそう呼ばれているらしいです…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!