プロが教えるわが家の防犯対策術!

大変お恥ずかしい話なのですが、私は現在高校二年生で身長が僅か、170,3cm程度しかありません。
顔も大きく、手足は短く、典型的なずんぐりむっくりな体格です。
駅などに行くと、行き交う人の8割位は私よりも大きく恵体な人ばかりです。
友人は身長184cm、180cmなどで低くても175cmはあります。
正直、長身の友人とは街を歩きたくないし184cmの奴とはほぼ縁を切ってます。

それ以外にも身長が理由でフラれたことや虐めに遭ったことも何回もあります。
もう最悪です...
最近は身長のことは気にしないように頑張って生きようとしているのですが、やっぱり通学の際に同年代っぽい長身の高校生をみると大抵彼女持ちで、とてつもない劣等感に襲われます。

恐らく私は幼体成熟という病気だと思うんですが、どうしたら身長のことを気にしないで生きていけることができますか?

A 回答 (9件)

私のお姉ちゃんは高3で、身長が156.0です笑


でも、背が小さい方が男子ウケはあります
安心してください
170なんて高すぎるくらいです
    • good
    • 1

わたしは身長147しかないから、今までの彼氏ほとんどが162とかですよ 全然気にしなくていいと思います(笑)

    • good
    • 0

160cmでも170cmでもごく普通に彼女がいて、幸せな生活をしている人は数え切れないほどいますよ。


外見で振られるならば、「外見でしか判断・評価できない人」ということで、こっちから願い下げという気持ちを持った方がいいです。
    • good
    • 0

上を見ればきりが無いですよ♪あなたより低い人はどうするんですか?

    • good
    • 0

私の旦那さま、現在165㎝ですけど!


学生時代は並ぶ時は、いつも1番前だったとか。でもスポーツ万能です。
何でも良いから特技身につけて自分に自信持てる様に頑張れば良いんじゃないですか?
    • good
    • 0

それ、俺をバカにしてますか?

    • good
    • 0

170Cmでしたら普通でしょう気にする事はありませんよ。


私の時代は165Cmが標準身長で、私は168Cmでいつも竹の子といって苛められましたよ。
先生も名前で呼ばずにおい竹の子と呼んでいましたよ。
気にしたことありません。
    • good
    • 0

背が高いぐらいで誇りを過剰に感じる、しょーもない人生を送っている同じクラスの奴(身長は178)がいたのですが、



そいつが2chで、、、、、、「俺の身長165しかねぇ・・・・・・高身長の奴らやばいかっこいい」

とかいっていたらしい。それが周りの友人にばれて「こいつ僻みすぎだろ」ってなってドン引きされてた
    • good
    • 0

何センチでも別にイイ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!