アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私と仲の良い人が、私の悪口を言っていたそうです。別の仲の良い人から聞きました。
この場合、悪口を言った人に私は、探りを入れていいのでしょうか。遠回しに、私の悪口言ったでしょと、わかるようなことです。

A 回答 (5件)

私が高校生の頃に、一緒に登下校して日曜日に動物園に行ったりしてた友人?が


「あの人と同じとは思われたくない」と言っていたと、
別の友人から聞いたことがありました。
でも確認もしなかったし、自然消滅しました。
どっちを信用したら良いかもわからないし、
難しい問題ですね。
    • good
    • 0

貴方に悪口を言ってたよと教えてくれた人が信用できるなら良いと思いますが、あまりオススメはしないです。



少し、冷静になって様子見してみても良いと思いますよ。
本当に悪口を言ってたのたら自然とよそよそしくなるものなので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
しばらく、聞かなかったことにし、本当に気がかりのままだったら、
覚悟を決めて言ってみようと思います。

お礼日時:2017/12/02 03:37

おすすめしません。

その人との関係がギクシャクする可能性があります。
それでもいいのなら、いいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
確かに、、、、確実にぎくしゃくしますね。。。。。

お礼日時:2017/12/02 03:37

らしいよ妖怪には気を付けて下さい。

    • good
    • 0

仲違いしたいのなら探りを入れても良いでしょう。


その「別の仲の良い人」が必ず正しい情報を与えてくれると言う自信があるのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
自信は全くないので、しばらく保留(聞かなかったこと)にしたいと思います。

お礼日時:2017/12/02 03:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!