アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の会話の8割は悪口ですか?

A 回答 (14件中1~10件)

そうですね。

女性が3人以上集まるとたいていは友達や彼氏・仕事先の人の悪口や愚痴大会になります。特に女子会とか怖いですよ。
    • good
    • 2

女性同士の会話の8割程度は悪口です。

男性同士の会話の8割程度も悪口です。そして、男女の会話の8割も悪口です。
    • good
    • 0

そんなことないと思うけど。


私のどこ友人たちは悩み相談は多いけど、悪口はあまり聞かないな。
自分の家庭の自虐ネタとか、笑える話ばかりですけどね。
でも確かに、よく見つけるよな、と思うぐらい人の悪口ばかり言うグループっていますよね。

楽しい話が好きなグループ、
自虐ネタ好きなグループ
情報交換が好きなグループ、
いろいろですが、結局は類友なんでしょう。
    • good
    • 0

>女の会話・・・


年代が示されていませんが、
年代によって答えは異なると思います。

>8割は悪口・・・
8割の年代は限定的だと思います。
他人さまを羨む、悲観的にみる年代。
大多数は悪口は言わないでしょう。
    • good
    • 0

全ての人が言う訳ではない


100%の人も居るし
0%の人も居ますよ
    • good
    • 0

頑張ってる自慢39%


しんどい自慢28%
セックスしたいアピール19%
笑い声14%
    • good
    • 1

人によりますが、そのような場合が多いです……

    • good
    • 1

そんな事もないでしょうけど中にはいるかも(笑)

    • good
    • 0

一般論として、女性の会話の8割が悪口であるという固定概念は立っていません。

人それぞれに異なる話し方があり、悪口をするかしないかも個人差があります。また、悪口をするかどうかは性別だけでなく、性格や環境などの様々な要因が影響します。特定のグループまたは個人を代表するような一般論は、偏見的であり不正確な情報を与えることがあります。
    • good
    • 1

悪口ぢゃありませんッ!



誹謗中傷、罵詈雑言ですッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!