プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の会話の8割は悪口ですか?

A 回答 (14件中11~14件)

本人達に自覚は無いですが、無意識に悪口を話していることが多いと思います。


女性は共感する生き物ですから、相手が愚痴などを話すとつられて話してしまう。そのため、他の人が聞いた場合は悪口となります。
    • good
    • 2

失礼な。


10割だ。
    • good
    • 2

個人的に愚痴も話すけど恋愛相談の方が多いです

    • good
    • 1

多分、9割がそうですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!