アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の会話の8割は悪口ですか?

A 回答 (14件中1~10件)

多分、9割がそうですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 2

そうですね。

女性が3人以上集まるとたいていは友達や彼氏・仕事先の人の悪口や愚痴大会になります。特に女子会とか怖いですよ。
    • good
    • 2

個人的に愚痴も話すけど恋愛相談の方が多いです

    • good
    • 1

失礼な。


10割だ。
    • good
    • 2

本人達に自覚は無いですが、無意識に悪口を話していることが多いと思います。


女性は共感する生き物ですから、相手が愚痴などを話すとつられて話してしまう。そのため、他の人が聞いた場合は悪口となります。
    • good
    • 2

悪口ぢゃありませんッ!



誹謗中傷、罵詈雑言ですッ!
    • good
    • 2

一般論として、女性の会話の8割が悪口であるという固定概念は立っていません。

人それぞれに異なる話し方があり、悪口をするかしないかも個人差があります。また、悪口をするかどうかは性別だけでなく、性格や環境などの様々な要因が影響します。特定のグループまたは個人を代表するような一般論は、偏見的であり不正確な情報を与えることがあります。
    • good
    • 1

そんな事もないでしょうけど中にはいるかも(笑)

    • good
    • 0

人によりますが、そのような場合が多いです……

    • good
    • 1

頑張ってる自慢39%


しんどい自慢28%
セックスしたいアピール19%
笑い声14%
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!