アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャバ嬢との同伴に関する駆け引きについて。
先日行ったキャバクラのキャバ嬢と交換したLINEがプライベートのLINEでした(証拠として仕事用のLINEも教えてもらった)。それで今度、同伴して頂ける事になりましたが、同伴後はお店には来なくていいと言われました。そこで質問ですが、その嬢はどうゆう風の吹き回しなのでしょうか?

①ただ単に気に入ってくれてる
②それが嬢のやり口で同伴後お店に連れて行こうとしている
③長期的な目で見ていて、恋愛感情に発展させ将来的に貢がせようとしている
④その他

長くなりましたが、何でもご意見下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (8件)

キャバ嬢の子が見るのは一つ、金回り。


貴方がお客で金回りがいいのであれば気に入ったということでしょう。
それ以外は別に普通。
何の感情もないということ。
ラインなんかいくらでも作れるから。
なんとでも言える。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう!

お礼日時:2017/11/30 02:55

3番



はらたいらに2000点
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう!

お礼日時:2017/11/30 02:55

そんな勘繰りしないで、


気にいってるなら、
同伴してあげたら?

先は誰にもわからない
結婚する場合もある

今を楽しんで下さいね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

素晴らしいアンサーありがとうございます。気に入ってるので損得抜きでご飯行こうと思いますね!

お礼日時:2017/11/30 02:50

それだけ疑いに掛かるのなら恋愛からは外して接した方が楽だと思います。


キャバクラとは、相手をどれだけ観察し、お客が今何を考えているか、何を目的としているか、などの洞察力がいる仕事です。
あなたの考えていることなどお見通しだと思いますよ?
あなた自身がその嬢を好きと言うなら、何も考えずまっすぐに接してあげて下さい。
もし、①以外のことでしたら、そのときは自分の洞察力不足、勉強不足として諦めましょう。
変に嫉妬心や、復讐心をもって犯罪まがいなことをすることだけはやめましょうね。
そっちの方が騙されるより、いっそうかっこ悪いですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう!

お礼日時:2017/11/30 02:55

先に言っておきますが


キャバクラの同伴とは「同伴出勤」の事をいいます。お客さんと一緒にお店に行くことです。
外で待ち合わせをして、一般的に飲食店で食事をした後にお店に行きます。
それが同伴です。
出勤前に会って店に行かないのであれば「同伴」とは言いません。

まずは同伴ナシでメシ食わせてもらって君を値踏みするのであろうと推察します。

また、いきなりプライベートLINEを教えるのは胡散臭いです。
まあ、騙されるのも社会勉強なので楽しくやれば良いでしょう^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう!

お礼日時:2017/11/30 02:55

キャバ譲はなんのために働いているかです。


大抵は、2番、3番ですね。
あの人達に恋愛感情があるかどうかはしりませんが
すべては金の為です。
当然、来る客は譲の獲物になるわけです。
私の知人は、キャバクラにはまって、200万円あった貯金をすべて使い果たしたやつもいるし
300万円の借金抱えたやつもいます。
あの人達は男を騙すプロですから、譲の言う事なんて鵜呑みにしてはいけません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう!

お礼日時:2017/11/30 02:55

嬢と譲の区別もつけられないひとの周囲なら類は友を呼ぶでバカだらけでしょうから無駄金注ぎ込むしか無かったひとも多いでしょうね。



基本的に仕事、接客業ですからお客を良い気持ちにさせて金払いを良くさせようとします。

一方、人間ですからたまに個人的にお客を気に入ってしまうこともありますが、どんな部分を気に入ったかによって、やっぱり単に商売だったんだ、としか見えないつきあい方になることもあれば、もう金の事はいい仕事辞める、みたいなこともあります。
それは色々。

この質問ぶりからすると質問者様はそのキャバ嬢と人間として付き合いたいというよりトロフィーにしたいくらいの気持ちのようで、相手もプロですからそれは察知しますよね。

そう考えると②以下しか可能性はなさそうですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう!

お礼日時:2017/11/30 02:54

キャバクラのボーイを昔やってました


人によりますけど自分の担当していた女の子はお客さんと付き合ってやめた子は3,4人います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう!

お礼日時:2017/11/30 02:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています