プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠?食あたり?それとも生理前?







わたしの彼女が今日体がだるい、お腹に激痛がするといい、
ずっと下痢をしてます、後半は水下痢になってるらしいです、彼女は2シート目のピルを今日飲み終わりました。もともと無月経で最近ピルで来させてる感じらしいです。これは妊娠初期ですか?生理前ですか?それとも食あたりですか?




男にはわからないので是非誰か教えてください
何をすればいいのかなど教えてくれたらありがたいです!

A 回答 (4件)

風邪から、


胃腸に来てるんじゃない?
脱水が怖いから、
内科を受診した方が良い
お大事にして下さいね
    • good
    • 2

妊娠して下痢に、なったという話は、聞いたことがありません。


水下痢は、要注意!ですね。
早めに受診して下さい。
    • good
    • 0

急性胃腸炎か何かだと思います。

病院で下痢止めと抗生物質もらった方がいいですよ。
水下痢は危ないので室温のポカリなど飲んで下さい。ノロウイルスとかかもしれないので、とにかく内科にかかられてはと思います。
妊娠ではないと思います。お腹の激痛はチョコレート膿腫かもしれないですが、下痢してるので胃腸から来てると思います。
    • good
    • 1

〉男にはわからないので


簡単です!
赤ちゃんを迎える準備では?
オムツや着替え、タオルなど
色々あるじゃない、
お母さんに聞いたら?
あっ、そうそう
名前を考えないとね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!