dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔を大きくしたいです。男です。
自分は顔が小さくスタイルは良い方なのですが、そのせいで身長が169とぎりぎりで170の壁を超えることが出来ませんでした。

身体測定でも170を超えた友達に「お前に勝ったわw」と言われ物凄く悔しいです。
その友人は自分と比べるとスタイルは良くないのですが、かなり頭が大きく、そこで身長負けしてしまいました。
「自分ももう少し頭が大きければ」………とやるせない気持ちでいっぱいです。

現在19なのですが成人しても頭などは大きくなるので結果的に背が伸びると聞いたことがあるのですが期待してもいいんでしょうか?

A 回答 (4件)

あー、たしかに。

いいわスタイル。

でも顔でかかったらせっかくのスタイルもあれやし、やっぱ顔でかくするっていう考えはやめた方がいいんちゃうかね?
    • good
    • 0

170でスタイルいいなんて聞いたことないぞ。


顔でかくするより足長くした方が絶対いいやろwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

羽生結弦とかスタイルええやん

お礼日時:2017/11/29 22:37

いやいやいやいや、身長より顔だよ?!


身長高くても顔でかかったら顔小さい方がマシだよ!!

それに、1センチじゃん?
たいして変わんないじゃん~笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落ち着いて考えてみたら考えすぎでしたね

お礼日時:2017/11/28 17:32

低身長で顔デカイって


すごいみっともないから
今のままが一番だよ
人間身長じゃないし
その歳になってまでも
1、2cm程度で勝った負けたって
そこれこそみっともないしかっこ悪い

どんぐりの背比べってやつですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

!???!?
170って低身長なのか、はじめて知った

お礼日時:2017/11/28 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!