アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

台上前転が怖くてできません!
台上前転の実技テストもあるので、ちゃんとできるようになりたいです。

そこで、台上前転ができるようになる方法、やる上でのコツを教えてください。

また、台上前転ができなかったけどできるようになった人がいましたら、どうやったらできるようになったのか。を教えてください!

わがままですが、台上前転の参考動画があれば教えてください。

ご回答よろしくお願い致します!

A 回答 (1件)

自分は勇気だけでした。

なんとなく行けると、思えたんだ。
怖い人は低い段から上げていったら?最初は跳び箱なしのマットだけでも良い。ロイター板でジャンプしてでんぐり返し。次は跳び箱1段。
一回出来れば、怖く無くなるよ。跳び箱の手前の方に手をつくのは習ったよね。怖がり過ぎてスピードがないと、跳び箱の横に落ちそうになる。勢いが大切。
ガンバ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!